2006年06月29日

No.14 oilmaster氏へのお祝いの言葉

◇◇oilmaster氏へのお祝いの言葉◇◇

oilmaster様 お誕生日おめでとう!

本日は楽しくお過ごしですか?

今頃は 彼女と楽しい時を過ごしている事だと思います。


私(自称教授職)は業務が多忙なあまり 

直接お会いする事ができません

こう言ってしまうと

言い訳になってしまうのかも知れませんね


しかし 私達の生活している場所はあまりにも

遠く離れています

多分最速の移動手段を利用しても

朝7:00に自宅を出ても 夜遅くに

やっと到着する事ができるほどです。


今の私には そんな力はありません

なので今回は 私なりの最良のプレゼントを

oilmaster氏に送りたいと思います。


それは あなたの為に作成した

このブログです。

このブログはoilmaster様の為の特別なテキストです。

おきまりの Netプリントサービスを使えば

なんとか小冊子ぐらいにはなるでしょう。


これを時々見たりして自分の成長を

確認したり 自分に自信を持って下さいね

以前話していた 本というのは


oilmaster様の現在読んでいる本を

読み終わり次第 送りたいと思います。


この日を境に 新しい目標を持って

日々精進して下さい

では

             教授:ymoaより 2006/6/29






posted by YMOA at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 質問・回等編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

