2006年07月04日

No.18 現在勤務している会社について [oilmasterより]

       ◇◇7/4 火曜日「oilmaster→ymoa」◇◇

           教授からの質問を見る

 前に紹介したHKテックにはもう困っています。

もうすぐお盆が近いのもあるかもしれませんが、最近でるんですよ!

マジ怖いっす( ̄□ ̄;)!!

 サランラップのCMに出てるおかっぱの女の子に似てるんですって。

えぇ!私はまだ見てませんよ。やっぱり見えないから、怖いんですよね。

私は心霊話がほんとに苦手なので、今この会社をやめようと思っています。

大丈夫な人から見れば、そんなくだらないことでやめるなよとか思っているの

かもしれませんね。

 でもおばけが苦手な私にとって、出るというのは……自分の家のお風呂から

ゴジラが出てくるぐらい怖いんです。

これまたわかりにくい表現をしましたが、なんとなく分かってください。


心霊好きの人は僕に連絡を下されば、職場を紹介しますよ!

ほんと変わってください。お願いします。

 以上

作成日:7/4 火曜日 作成:oilmaster 書き込み:YMOA
posted by YMOA at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 質問・回等編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。