2007年06月10日

No.103 ブログをお休みします

◇◇ブログをお休みします◇◇


 最終更新日:6/10   作成日:6/10

   読者の皆様へ


 いつもこのブログを愛読いただき、誠にありがとうございます。

思えばこのブログを立ち上げしてからというもの

1年の歳月が経過しようとしています。


 色々と考えた結果、一旦ブログをお休みしようと思います。

それについて、様々な要因があるのですが大きく別けて3点


 ●他の作品に集中したいこと

 ●本来のブログのテーマから大幅に外れていること

 ●メインテーマであるoilmaster氏の相談を中心にしたブログに

  再構築したいこと


 これらの理由からです。

 そういった事から長期にわたりブログをお休みします。


 例外として備忘記録の記事を投稿することもあると思いますが

 基本的にはお休みです。もしも、わたしの他作品を閲覧して

 いただけるのであれば、右メニューにリンク先を作成しましたので

 お手数ですが、そちらより移動してください。

   以上

 作成日:2007年6月10日   作成者:教授∞(YMOA)
posted by YMOA at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログに関する事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

