2007年08月30日

No.105 自動車編を振り返る[前編]

◇◇自動車編を振り返る[前編]◇◇

 最終更新日:8月31日   作成日:2007年8月30日

 こんにちは、教授∞ことYMOAでございます。


ここ最近は自動車編を再編集していましたが
ようやく、形として綺麗にまとるあげる
ことができました。

 編集していて、気が付いたのですが
8月頃の投稿作品

 つまり、1年前(2006年)に作成した記事
なのですよね..

 月日が経過するのは、本当に早いですね。



さて、自動車編について簡潔に説明いたしますと

 ブログの管理人でもある、oilmaster氏が
多忙を理由に、ブログをお休みします

と言った事がそもそものキッカケです。


 もう少し詳しく説明すれば、自動車編の
記事中にも書き込みがあるかと思いますが

 oilmasterは自動車を購入する予定でした。



 まぁ、なんと言いますか

  わたくしなりに、oilmasterのために
   自動車購入のアドバイスをしたかった
    訳なんですよね..


 特別、相談されたのでもなかったことから
ブログのコンテンツの1つとして、アレやらコレやら
書き込みさせて頂きました。


 実際のところ、oilmasterが自動車編の記事に
目を通していたかについては解かりませんよ...


 ちなみに、oilmasterは大型二輪の免許取得のために
自動車教習所に通っているそうです。


 今度は、わたくしの思いで話がてら
オートバイ編でも作成しましょうか

 なんてね..

  つづく


   No.106 自動車編を振り返る[後編]へ
posted by YMOA at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。